遂にきてしまった。 Xデーが。 *)Xデー=バースデイ はあ24だ... 続きを読む
卒業へ向けてまっしぐら。 ということで最近、体育に出ている。 僕の学校では、い... 続きを読む
今日は、生命情報論最後の授業でした。 先生は言いました。 2年生3年生へ。 研... 続きを読む
嗚呼。 母親が、大きなクルマは嫌だと言ってた。 『だからもう乗らない。』ってだ... 続きを読む
研究会での担当授業。 今日のテーマは「美」について。 「美」を持つものが優遇的... 続きを読む
意地ってのは、これはかなり人を強くすると思う。 なんか悪い意味で使われる場合が... 続きを読む
うーむ。一週間のうち2泊くらいしか家に帰ってない気がする。 今日このごろ。 火... 続きを読む
今日は、学祭最後の休みなので、地元で所用を済ませる。 早朝、母親を送っていき、... 続きを読む
なぜかカトウケンでキャンプに行くことに。 二泊三日。この寒い中、12、3人集まっ... 続きを読む
40分後。かくして僕はバスに乗れたのであった。 あの(デパートのセールのような)... 続きを読む
家からクルマで1時間30分。バイクで1時間。電車だとこれまた1時間30分。 僕の... 続きを読む
姉が第二子出産直後なため、なぜか我が家に住んでいる。なので、えなっぺ(長女)、... 続きを読む
またしても立ち会えなかった。。ふう。 ということで、無事出産。二日後にやっと横... 続きを読む
僕の姉がこのほど出産予定。 第一子のえなっぺは出産時に立ち会えなかったので、こ... 続きを読む
おしっこがしたくなりました。Ωのトイレに行きました。 Ωのトイレはちょっと広め。... 続きを読む
1パケ300円のマリファナを肺に入れたり、もうちょっとお金を出して、ドラッグを口... 続きを読む
何かを得るためには何かを犠牲にしなくては。 とは、よく口にされる言葉ですが。 何... 続きを読む
今日はぶっちゃけ何の日でもない。ただ、何年か前の今日、『一般市民』と呼ばれる多く... 続きを読む