あけましておめでとうございます。
みんな今年はどのような年にしたいですか。
僕にもテーマがあったのですが、
あんな夕日を見た後にもかかわらず。
元旦早々去年と同じ。
人は簡単に変われません。(でもがんばります。)
年越しについては。
宿のニューイヤーパーティーで、
またも歌にダンスにラオラオ(ラオスのお酒)に。
花咲かそうと思いきや風邪でリタイア。途中棄権。
寝袋にくるまってぶるぶるいいながら、
気づいたら新年。年明けてました。
しかも、日本から持ってった
どんべい。年越しそばならぬ年越しうどんだったのですが、
朝起きたら宿の従業員に普通に食われてた。。。
つくり方理解してたのか。
とはいえ、元旦は。
同宿日本人の持ってきてくれたおもちを焼いてお正月気分。
他にもいろんな人からゼナやらも風邪薬やら頂いて。
皆様のおかげで、無事新年を迎えられた次第です。
今年一年がステキな年になるように。
みんな一緒にがんばりましょう。

