あの海のせいだ。
ケータイを買う羽目になったのは。
だがしかし。なんと初カメラ付になったぞ。今更。
2年近くも前のケータイを使っていたので、さっぱり操作がわからない。
ならば説明書を最初から全部読んでやろうと思ったが、
分厚すぎて15ページ程度で終了。
もはや、パソコンできない日本のお父さんみたい。
まあ使ってくうちに慣れるでしょう。
いやはや。楽しいな。ケータイカメラライフは。
どんなとこでも一緒だしな。
今は、いろんな人の写真撮ってるの。
着信があるとね、その人の顔が出るんだよ写真で。
人によっては、着拒したくなるけどね。
将来は、ケータイ付デジカメを売り出そう。
ということで、ケータイのアドレス知ってる人には
メールしたんだけど、それ以外の人には、
いまだ、新しい番号とメアドを伝えるにいたってません。
近日中になんとかしますが、
なにか用件あったら、PCのメアドに連絡くださいね。
うふ。写真は新しい待ち受け画面です。

