ぬぬーん。
助平な親友と久々に話した。朝のミスタードーナトゥ。
男の子と女の子について。
結婚したら、なんと永遠に他の女の子とエッチできない。
というのが、二人の共通の悩み。
これはもう、ある意味生きてる意味ないな。
てことを考えてたら、やっぱり男の子は不純です。
つきあうにしろ、浮気するにしろ、男の子はいつも不純です。
しかし、そういえば、
世の中の何人かの女の子が、「結婚するならお金持ちがいい」
と本気で言っていたのを聞いたことがある。
彼女ら曰く、
これはもう、つきあうとかの段階でも共通することらしく、
どこの大学行ってるとか、どこの会社の社員だとか、
そういうのも本気で考慮されるらしい。
「おまえらオトコはステータスシンボルか。」
と「純」恋愛至上主義の僕は思うわけで、
その人を愛してるのか、その人の肩書きを愛すのか、
はたまた、その人が欲しいのか、その人を射止めた自分が欲しいのか。
まあ、女の子の場合、男女不平等なこの世の中では、
相手に生活を依存せざるを得ないので、
偏差値とか年収が基準に含まれるのも仕方ないか。
なので結果的には、男の子と女の子、
どちらも動機は不純だな。
うーむ。
恋に落ちましょう。
ちなみにこれはもうネタでもあるけど、
僕はここ一年以上、彼女がいません。。。
紹介者には金一封。

