(クチビルガイタイ。)
最近。暑い日が続いている。
ということで、最近の流行は沖縄料理。
なので、石垣島のラー油と、コーレーグスにはまっている。
ラー油ちゃんは、お味噌汁に。
しかし、コーレーグス。八重山そば以外に合うものがない。。。
ひたすら辛いあんちくしょう。
そんなわけで、いろんなものに合わせ食べる実験中。
よって、「ぶびびぶばびばび。」状況が続いている。
で、この週末。海外逃亡をあきらめた影響か。
久々に本当に久々に時間があったのでDVDを観る。
ラッキーナンバー7。
コメントに窮する中途半端さ加減。
ジョシュハートネットとルーシーリュー。
どちらも、かっこかわいいので許す。
墨攻。
やっぱり。アンディラウはかっこよい。
インファナルアフェア以来。
アジア人なら、アンディラウか、イビョンホンです。
(ちなみに。
(白人ならば、ゲイリーオールドマン。アダムサンドラー。
(黒人ならば、ウィルスミス。
そして。My date with Drew.
最近なぜか流行のドキュメンタリー。
1ヶ月と1100ドル。さえない普通の男が、
ドリューバリモアと1度きりのデートをするために、東奔西走する。
過程を自分撮りしながら追ってる。
どうにもアトヅケ感がいなめない構成だけれど。
そして、まずもって「ドリュー好き」てところに
まったく共感できないのだけど。
でも、なぜか、ココロアタタマルお話です。
ていうか。別に映画観て、書評を書くほど暇なわけではなく。
いや。ある意味あたっているのだけれど。
「余裕を持つ」てのを、今年の目標にかかげた気もするので、
余裕っぷりをアピールしているのです。
夏だし。

