おめでとう。と。ありがとう。

そして、あり婚。当日はやってきたのでした。

久々のMOVERたち。
スーツやドレスを着ているせいか。
ちょっぴり大人になってしまったみんなの、
ほころぶ顔が、妙に子供っぽくて懐かしい。

青山の式場。マネキンを運び込んだり。式に出てみたり。
本日の主役のあり君は。

ぶふっ。自分撮り、自分編集、自分ナレーションのヲモシロVTRあり。
涙あり。笑いあり。

彼らしい式だったと思う。
そして、集まったみんなもそう。

一人ひとりが、いい式だったなって。心から思えた結婚式。
みんなが二人の幸せを、本当に心から願えたのは、
それは、みんなのおかげではなくて。

それが彼のキャラクター。人を惹きつける力。

彼がみんなをもてなして。
みんなが彼を祝福して。

最後には、あり君号泣。しすぎて大爆笑。
でも、めぎゅも、かちゅも、あやこも。
そして僕も、なぜか大輔までも。みんな泣いていたのは。

あり君のこと、大好きなんだなあと。

あらためて実感した一日でした。

結局。二次会での映像対決は、製作会社<テレビ局で勝利を収めた感あり。

これからも、あり君らしく。
奥さんと、産まれてくる子と。
(たとえ誰の子かわからなくても。)
幸せな家庭を築いてほしいなと。

僕らが祈るまでもなく。
彼なら大丈夫だと。そんな自信を持てた式でした。

おめでとう。と。ありがとう。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ